日記 12/29 08

| Published in | 0 comment(s).

1130 起床。洗顔。
1230 近所の洋食屋に昼メシ食いに行く。
1300 帰宅。大家にアンテナ修理を頼んでエースコンバットをする。
1500 電気屋が来た。みるみるうちにアンテナが治った。テレビきれい。小じわや毛穴ばっかり気になる。
1830 延々とゲームして、今泉が美味しいものを食いたいと言うので寿司屋に行く。
1900 1人あたり7、8貫しか食ってないのに8000円もした。世田谷の底力を見た。
2000 帰りにブルーレイのダークナイトを借りて帰宅。角煮を仕込む。
2100 角煮がだいたい出来たのでダークナイトを見る。画質がすごい。ジョーカーの落ちかけたメイクがすごい迫力。
2230 長い…。見終わった。バットマンごっこで遊ぶ。
2300 ゲームをする。
2500 就寝。

*

クライマックス:
かなりスケールが大きいわりに物語の軸がゴッサムという小さな町から外れないのはすごい。