日記 01/01 09

| Published in | 0 comment(s).

あけましておめでとう。今年もよろしく。

1100 起床。あんまり寝てない。とりあえず入浴して雑煮を食う。
1200 再従姉妹(はとこ)のために千円札で「野口犬」を作る。
1230 外出。都内にある母の実家へ。
1430 到着。5才くらいだと思ってた再従姉妹が11才になってた。千円じゃまずかったかもしれん。
1900 再従姉妹に五目並べで負けたりして、帰宅。
2030 帰宅。夕食は食べる気にならず家族それぞれ好き勝手に過ごす。僕は洗濯機を調べてた。
2100 レイトンをやってるうちに寝てた。
2400 起きて、父と少し話した。
2430 また寝た。

*

クライマックス:
11才の再従姉妹が、来年も折り紙になってたら千円でいいよ、と言ってくれた。
ありがとう!