日記 04/12 09

| Published in | 0 comment(s).

0900 起床。薄曇り。
0930 朝食の支度。焼きそば。
1000 朝食。日曜の朝はやっぱ焼きそばだよね。
1200 アッコにおまかせを見ていたら昼寝していた。
1300 起床。寝癖を直し、髭を剃って自転車で出掛ける。
1330 荻窪に着いた。別に用はないから、天丼を作る。
1430 帰宅。パフェを食べる。普段菓子類を食べないので反動がきた。
1500 本を読んだりゲームしたりする。
2000 TSUTAYAへDVDを返しに行く。帰りに聖☆お兄さんの3巻を買った。
2100 テレビでレッドクリフ。
2200 小腹が空いたので、味噌汁を作り、白米を食べる。
2300 聖☆お兄さんを読む。面白い。
2430 就寝。

*

クライマックス:
普段、粗食なのでたまに反動で天丼やパフェが食いたくなる。そのバイオリズムがきた日だった。