日記 04/19 09

| Published in | 0 comment(s).

0900 起床。いい天気。ドラゴンボールを見る。
0930 引き続き布団でゴロゴロ。
1000 シャワー。
1030 朝食。ホットサンドと菓子パン。
1100 クイックルワイパーだけかけて掃除。
1130 お茶を飲んだりする。
1230 母が中野に着いた。迎えに行く。
1300 ブロードウェイを案内し、肉まんを食べる。
1400 自宅へ。肉やコーヒー豆、よく分からないぬいぐるみをもらった。母とテレビを見ながら話す。
1530 新井薬師の飴屋に行きたいとのことだったので案内。
1600 案外近い。母が雨を買う。その後、煎餅や饅頭を食べながら町を歩く。
1630 うまそうな餃子屋があったので入る。ビール少しと、焼き・水の餃子。
1700 母帰宅。土産に大判焼き。
1800 買い物して帰宅。
1900 豚肉をもらったので角煮を仕込む。
2000 だいたい出来た。火を止めてTSUTAYAに返却へ。
2100 夕食。角煮ともらったタケノコの煮付け。うまい。ビール1本。
2300 洗い物など。
2400 シャワー。
2500 就寝。

*

クライマックス:
新井薬師の商店街がうちからかなり近いことがわかった。たまに行こうと思う。