08/23 sun, 2015

| Published in | 0 comment(s).


0800 起床。よく寝た。
0830 本を読みながら半身浴
0930 長風呂した。朝食にシリアル。
1000 今日、中野に帰るのでいろいろ身支度
1200 家族で昼食へ。
1230 回る寿司。
1400 店を出て、帰途へ。
1430 立川まで車で出てもらって、中央線で帰る。
1530 買い物して帰宅。
1600 シャワー浴びて、4日間で溜まった録画を消化
1900 夕食 豆腐とワカメとサニーレタスのサラダ
1930 引き続き、録画を消化
2300 就寝

*

今日のクライマックス:
実家から自宅へ帰宅。
実家も落ち着くけど、自宅は娯楽が多くて良いね。

観た、読んだ、聴いた:
・前川つかさ「大東京ビンボー生活マニュアル」
・米澤穂信「犬はどこだ」
・アニメ「がっこうぐらし!/おてがみ」
・テレ東「タモリ倶楽部」ザリガニの回
・CS「ビッグバン・セオリー」シーズン6 19-20話
・アニメ「美味しんぼ/愛の納豆」
・フジ「ヨルタモリ」福山雅治の回
・NHK「LIFE 〜人生に捧げるコント〜」
・CS「眠ったお宝探し隊 アメリカンピッカーズ」

福山雅治「幽体離脱が夢だったんです。昔は携帯もないし、好きな子と会う手段がそれしかなかった」
僕も小学5年生頃にまったく同じこと考えて幽体離脱を試みたことある。
が、この印象の違いはなんだろう。僕は人に話すのも憚られる。

*
球児が涙で持ち帰る「甲子園の土」って、いったい「どこの土」なの? - コラム - Jタウンネット 東京都
http://j-town.net/tokyo/column/gotochicolumn/210554.html

幅広の顔は経営者、IQの高い人は整った顔。顔をちらっと見ただけでも、その人の力、知性、さらには犯罪傾向まで丸わかり(米英研究) : カラパイア
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52198993.html

なぜ「色」を覚えるのは難しいのか? - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20150823-hard-to-remember-colors/

彡(゜)(゜)「ワイはアドルフ・ヒトラー。将来の大芸術家や」:哲学ニュースnwk
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4925997.html

日本文芸社|お知らせ
http://www.nihonbungeisha.co.jp/info/20150821/index.html
「酒のほそ道」テレビ化決定!!

*

以上。