08/16 sun, 2015

| Published in | 0 comment(s).

0630 起床。
0700 洗濯、掃除、シャワーなど。
0900 朝食。納豆、オクラ、味噌汁、温泉卵、ごはん。
1000 読書。米澤穂信「満願」を読み返す。
1200 中野ブロードウェイへ食料品など買い出しへ。
1300 昼食。汁なし担々麺。
1400 昼寝。
1700 ずいぶんしっかり寝てしまった。起床。
2000 夕食。唐揚げ、サラダ、ハイボール。
2100 録画していた映画など見る。
2300 就寝。「それ町」10巻を読みつつ。すごい雨。

*

今日のクライマックス:
昼寝で見た夢は、風呂のお湯が溢れて胸のあたりまで上がってくる内容。
「俺はまだ本気出してないだけ」の頃の橋本愛が助けに来てくれる。
意外と吉夢らしい。

観た、読んだ、聴いた:
・石黒正数「それでも町は廻っている」9巻、10巻
・米澤穂信「満願」
・アニメ「それでも町は廻っている」6話~12話
・アニメ「日常」1話~7話
・映画 黒澤明「八月の狂詩曲」 好きなシーンだけかいつまんで

それ町のアニメが「失敗」扱いされているのは今だに納得してない。