08/27 thu, 2015

| Published in | 0 comment(s).


0700 起床。雨。どうやら風邪ひいた。
0730 会社に連絡して休む。風邪薬は飲めないのでとにかく眠る。
1230 起きた 昼飯に鶏の照り焼きと卵とレタスのサンドイッチ。
1300 また寝る。
1700 起きた さすがに眠れず本を読むなど。
1900 録画してあったテレビを見ながら夕食。カレー。
2000 本とテレビと漫画を行ったり来たり。
2300 再び就寝。

*

今日のクライマックス:
普段いろいろ気を付けているけど、季節の変わり目ごとに風邪をひく体質は変わらず。
今年もそろそろ秋がやってきます。

観た、読んだ、聴いた:
・米澤穂信「儚い羊たちの祝宴」
・石黒正数「それでも町は廻っている」5-10巻
・アニメ「美味しんぼ/ボクサーの苦しみ」
・CS「眠ったお宝探し隊 アメリカン・ピッカーズ」
・NHK「LIFE ~人生に捧げるコント~」

LIFEをリアルタイムで視聴したの久しぶり。
残り3回か…

*

手が開かなくなる催眠術 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?t=168&v=fcwG1f2fqMI
催眠術はかかりやすい自覚あったけど、これはダメだった。

芥川賞を受賞した又吉直樹の小説「火花」をNetflixが映像化・独占配信 - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20150828-hibana-netflix/

Instantbook[インスタントブック]|あなたのInstagram(インスタグラム)の写真から1冊のプリントブックをつくろう
https://www.instantbook.jp/


*

以上。