09/09 wed, 2015

| Published in | 0 comment(s).


0700 起床 強風、大雨。寝付きの悪い夜だった。
0710 弁当の準備と身支度。寒気がする、鼻水と咳とくしゃみが出る。風邪だ…。
0730 朝食 弁当にするつもりだった、フィッシュフライとレタスのサンドイッチ。
0900 出勤 外せない打ち合わせがあり、風邪を押して出勤。えらい。
1000 出社 
1200 昼食 会社の前に来てるカレーのケータリング。おっさん飛ばされそうになってた。
1530 役所に行くため早退け。
1700 帰り道、らーめん大で「冷やし坦々つけ麺」うまい。やっぱりうまい。
1730 帰宅して、少し書きものなど。
1900 仮眠。
2030 起きて、また書きもの。
2130 集中できず部屋をうろうろする。熱っぽい。テレビ見る。
2400 就寝。

*

今日のクライマックス:
とある大事なメールを待っていて、来ないなー、まだかなーと思ったら、
Gmailがゴミ箱に直行させてた。つよくたしなめた。

観た、読んだ、聴いた:
・Netflix「山田孝之の東京都北区赤羽」10話
・CS なんか原始地球の番組

どうやら熱があるようで、ぼんやりして本は読めなかった。

*

なぜ必ずと言っていいほど乳幼児はアンパンマンを好きになり、突然卒業するのか? - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/871055
えーと、医療業界としては、アンパンマンの訴求力はガチですね。ありとあらゆる小児関係の先生たちが「アンパンマンを置け」と言います。無敵の吸引力です。そしてある日突然卒業する。大人の計算ではわからない何かがありますよアレ。

「ジョブズなら出さない」「本田宗一郎なら激怒してた」に、あとひとつ足して「三大ムチャ肩代わりされる故人」を完成させたい | @raf00
http://coziest.net/?p=1854

なんで不動産の社長はみんな同じ格好なの?
http://prime-holdings.co.jp/onaji-kakko/

*

以上。