09/10 thu, 2015

| Published in | 0 comment(s).


0700 起床 大雨。
0800 いつの間にか二度寝しており、起床。弁当の準備と身支度。
0900 出勤 総武線、大した遅れもなく運行。
0945 出社 アップル発表会明けた今日は忙しくなりそう。 
1200 昼食 ごはんと目玉焼きだけ持ってきて、イナバのタイカレー缶かけて食べる。うまい。
1930 退社 雨がやんでるので渋谷まで歩く。
2045 スーパーに寄って帰宅。
2100 シャワー浴びて夕食。餃子とサラダ、卵スープ。焼酎少し。
2200 書きものをしようとするが集中できず、テレビ見る。
2330 就寝

*

今日のクライマックス:
Apple新製品発表会が明けた本日。
さすがに仕事がたくさんあった。この業界が共有できる数少ないお祭り。

観た、読んだ、聴いた:
・Netflix「山田孝之の東京都北区赤羽」11-12話

東京都北区赤羽、観終わってしまった。
すばらしい…!感想はブログに書こう。

*

友達がブログが理由で離婚しそう
http://anond.hatelabo.jp/20150909091907
今では、どこかに行こう、あれ買おう、旦那からの提案が全て「ブログのため」にしか思えず、家族のための言葉に聴こえなく、愛情も薄れてきた彼女は言う。
離婚しようとしたら、弁護士への相談、届けの書き方、役場への提出方法、子供への面会、とこの辺りもブログのネタにされるんだろうね、と彼女は笑っていた。
 この街にいちばん昔からある建物 - デイリーポータルZ:@nifty
http://portal.nifty.com/kiji/150910194518_1.htm

バクをアップで撮る - デイリーポータルZ:@nifty
http://portal.nifty.com/kiji/150903194465_1.htm

江戸時代の暇の潰し方wwwwwwww:哲学ニュースnwk
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4935330.html

本当に怖い。世界10か国の子守唄の不気味な歌詞 : カラパイア
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52200246.html

「酒鬼薔薇事件」元少年Aが公式サイト「存在の耐えられない透明さ」公開、アクセス殺到で503エラー - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20150910-sonzainotaerarenaitomeisa/

JR中野駅前で広範囲に油 女性転倒けが NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150909/k10010222231000.html
警視庁が路面に油が広がっていた詳しいいきさつを調べています。

*

以上。